2/8(月) 思いのほか疲労が抜けない

こんにちは、えびです。

 

今日はスイムとランの練習を行いました。

 

スイム

f:id:ebi112094:20210209205342j:plain

疲労が抜けていないからかプルをやってる段階から体が重くだるい感じがあった。

 

結果メインで1'30を3本か4本回そうと思っていたのだが、2本目の50のターンで'44だったので萎えてやめてしまった...情けない...

 

先週暇すぎて練習し過ぎてしまったからだと思いたい。

 

にしても1'30を回すメニューはやるのはまだ早い気がするのでレストを長くしたメニューを次回以降はやっていきたい。

 

スイム練後はメニューを完遂できなかったことが憂鬱すぎて寝込んでた。

 

 

ラン

Up 3.4km(外周*1)+2000m

Main 6000mビルドアップ(4'25-'20-'15)

Down 3.4km(外周*1)

f:id:ebi112094:20210209205749j:plain

 スイム練後に寝込んでいた重い体を起こしてなんとか練習に向かった。

 

例の如くskさんとakzと練習を行った。

 

まだまだみなさん本調子ではないのでメインは6000mビルドアップ。

 

設定は2000ごとに4'25-'20-'15。

 

自分は後半の3000を引いた。

 

最後の800くらいは設定より若干速くなったので少しきつかったが、全体的には少し余裕を持ってこなすことができた。

 

スイムで憂鬱になった気分が少しは晴れたかな笑

 

次の練習はさらにペースを上げていきたい。