2/11(木) 長距離練がしたいけど

こんにちは、えびです。

 

今日はスイムとバイクの練習を行いました。

 

 スイム

f:id:ebi112094:20210211232039j:plain

メインは1'25を切るスピードを出す練習。

 

しかし1'25を切れたのは最初の1本だけで2本目以降は1'25-1'28くらいかかってしまい設定を全然守れなかった😩

 

このスピードを出すには2'00くらいのサークルにして長めのレストを取らないとまだ無理そう。

 

1'25切りのスピードに慣れるためにこのペースかそれ以上のペースで泳ぐ練習を取り入れなければならないことは確かなのでしばらくは似たような練習を続けていきたい。

 

ホントはもっと長距離っぽい練習したいけど今はスピードつけないといけないから我慢だな。

 

 

バイク

回復走 20min

f:id:ebi112094:20210211233813j:plain

f:id:ebi112094:20210211233843j:plain

5分ごとのラップ

昨日のジョグ終わりに足裏に鋭い痛みを感じたのでランのポイント練の代わりにバイクで回復走。

徐々にビルドアップして気持ちよく終われた。

 

明日はバイクのポイント練なのでシーズンベスト出すつもりで気合入れてく。