2/16(火) 足がかなりやばい

こんにちは、えびです。

 

今日はスイムの練習を行いました。

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20210217015248j:plain
メインは久しぶりに1'35サークル。

 

4本目スタート時に同じレーンを泳ぐ高校生に阻まれてしまいましたが、1-3本目は1'28を切れていたので5本は普通に回れたかなという印象です。

 

1'30サークルを回れるようになるために1'35サークルで回れる本数を増やすという練習が結局のところ最善であると感じたのでこの練習に戻しました。

 

基本はこの練習を行って、週1くらいでダッシュ系のメニューをやれればいいかなと思っています。

 

 

昨日も書いたのですが足の調子がかなり悪いです。

 

スイムやバイクでは練習中に痛みは出ないものの、練習終わりは痛みが出て歩くのすら辛いです。

 

しばらく練習を休むという選択肢も考えなければならないかもしれません😭

 

とりあえず1日1種目で様子を見ていきたいと思います。