2/25(木) リスタート

こんにちは、えびです。

 

今日は1週間ぶりの投稿(練習)です。

 

当初は足の痛みの様子を見ながら1日1種目できればいいかなと思っていたのですが、痛みが思いの外強くなってしまったので1週間の完全休養を取りました。

 

基本的にはフォームローラーとトリガーポイントを使ってのストレッチを行っていました。

 

今日の練習はスイムです。

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20210227144438j:plain

1週間ぶりの運動ということでゆるゆるメニュー。

 

本当はメインも入れようとしたのですが、ちょうど前日に悲しい出来事があって傷心中だったので断念しました笑

 

1週間も休んだしゆったり泳いだだけなので足のほうは大丈夫だろうと思っていたのですが、練習後は若干痛みが出てしまいました。

 

しばらくは怪我の様子を見ながらゆったりと練習していきたいと思います。

 

場合によってはまた数週間休まなければならないかもしれません。

 

とりあえず来週あたりに整骨院にでも行ってこようと思います。