3/11(木) 練習の楽しさを思い出してきた

こんにちは、えびです。

 

今日は昨日の足の痛みを考慮して練習をお休みする予定だったのですが、足を(ビンディングで)固定して漕ぐようであれば後脛骨筋はあまり伸びないらしいので、バイク練を行うことにしました。

 

 

バイク

Up 15min

Main 20minビルドアップ

Down 7.5min

f:id:ebi112094:20210312135322j:plain

f:id:ebi112094:20210312135318j:plain

f:id:ebi112094:20210312135539j:plain

5分ごとのラップ

怪我明け(というかむしろ絶賛故障中)ということもあって、何ワット以上という制限は決めずに無理なくビルドアップするメニューにしました。

 

思ったよりもパワーが出て気持ちよくビルドアップすることができました。

 

バイク練の後は特に足の痛みを感じることがないので徐々に練習の負荷を上げていきたいですね。

 

 

 

f:id:ebi112094:20210312140319j:plain

↑今日の昼ご飯(チキンカレーと魯肉飯)。男二人がカップルに囲まれて場違い感がすごかった。