3/20(土) ひっさしぶりに走れたよ!

こんにちは、えびです。

 

最近足の調子がよくなってきて、徐々にランにも足を慣らしていこうかなということで、1ヶ月ぶりに走ってきました。

 

 

ラン

f:id:ebi112094:20210321153454j:plain

f:id:ebi112094:20210321153519j:plain

足に負担がかからないかつ心拍をそこそこあげることのできる登り坂をジョグすることにしました。

 

また、足への負担を減らすために足底のサポーターと扁平足用のインソールを使用しました。

 

幸いなことにほとんど足に痛みは出なかったので引き続きリハビリを続けて行こうと思います。

 

晴れていて暖かい気温だったということもあって久しぶりのランは最高に気持ちが良かったです😆

 

また数ヶ月前のようにポイント練できるようになったらいいなあ🙏

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210321155242j:plain

↑ときどき行くエスニックカレーのお店でカレーじゃないメニュー頼んだらバカうまかった。