4/1(木) 久しぶりのトラック練

こんにちは、えびです。

 

今日はラン練を行いました。

 

 

ラン

Up 体幹+800

Main 2800+2400+2000(ビルドアップ)

Down 1200

 

f:id:ebi112094:20210402001914j:plain

1本目

f:id:ebi112094:20210402002002j:plain

2本目

f:id:ebi112094:20210402002012j:plain

3本目

陸上部の先輩であるskさんと一緒に行いました。

 

足を怪我して以来、ようやくポイント練っぽいものができました。

 

とはいってもペースはペース走のそれくらいで、かつセット間は4,5分とったので強度はそこまで高くありませんでした。

 

怪我明けの自分にとっては素晴らしくちょうどいいメニューでしたね。

 

さて足の調子はというと、走っている最中は若干違和感を感じる程度で、練習後にじんわり痛むかなあというような感じでした。

 

やばそうな痛みではなかったので悲観しすぎず前向きに練習を継続しようかなと思います、もちろん注意は怠らず。

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210402002439j:plain

↑朝ご飯みたいな夜ご飯。