4/2(金) なかなか戻らんなあ

こんにちは、えびです。

 

今日はバイク練を行いました。

 

 

バイク

Up 15min

Main 25min(200W-)

Down 5min

f:id:ebi112094:20210402175059j:plain

f:id:ebi112094:20210402175147j:plain

5分ごとのラップ

いつも通りLT付近で耐える練習。

 

昨日のラン練の疲労からかアップの段階で足がかなり重かったので20分190W維持くらいが関の山かなと思ったのですが、なんとか25分200W維持できました。

 

とはいっても怪我前のベストからは程遠いので素直には喜べない結果です。

 

怪我がぶり返さなければ今月中には30分225Wくらいまでは戻したいところです。

 

今現在練習から4時間ほど経っているのですがほとんど痛みが出ていないので、いい感じに回復していると願いたいです。

 

この調子で怪我を完治に向かわせつつ体力を戻していきたいです。

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210402205237j:plain

↑最近は運動量と摂取カロリーが釣り合っていない。もっと練習したい、、、