4/3(土) ドローイン

こんにちは、えびです。

 

今日はスイム練を行いました。

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20210404134734j:plain

今日は水泳部のオフ明け初めての練習でした。

 

蹴伸びのメニューで2つアドバイスをいただきました。

 

・足をぴったりくっつける

・ドローインは下腹部に力を入れてお腹を凹ます or おへそを上に向けるようなイメージで

 

今までドローインのやり方がいまいちわからなかったのですが、今日なんとなく分かった気がします。

 

上の2つをやるだけで蹴伸びの飛距離が少し伸びたので、引き続き意識しながら練習に励みたいと思います。

 

(Mainの50*4のタイムは36'4-34'2-34'6-35'1でした、1本目は出遅れたんで実際はおそらく35秒台) 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210404235312j:plain

↑練習終わりにご飯が待ってる神展開。久しぶりに食べた牛肉入りの肉じゃが、最高にうまかった。