4/9(金) ソリア練

こんにちは、えびです。

 

今日はバイク練を行いました。

 

 

バイク

Up 15min

Main 3min*3set(rest 3min)

Down 3min

f:id:ebi112094:20210412005743j:plain

各セットの平均パワー: 229W, 251W, 250W

今日はアップの段階ではかなり調子が良くて平気で220Wが出ていたので、いつも通りのLT走で最近のベストを更新できるかなと考えていました。

 

しかし漕ぎ始めてみると急に足が重くなり全く踏めない。

 

おそらく心肺の調子がいいものの先日のラン練でたまった足の疲労が残っていたためだと思います。

 

仕方がないのでソリア練に変更。

 

久しぶりに250Wで踏みました。いい刺激にはなったかな。

 

今後もLT走メインでやっていきつつ時々ソリア練も混ぜることでハイパワーでも踏めるような足をつくっていきたいと思います。