4/19(月) I love 100*x

こんにちは、えびです。

 

今日はスイム練とラン練を行いました。

 

スイム

f:id:ebi112094:20210422230408j:plain

プルとメインは最近定番化しつつある100*x。

 

メインのサークルは先週より若干きつくしました。

 

今年度の最終的な目標は100*10を1'30で回ることなので自主練では徐々にサークルを縮めていっていけるとこまでいきたいですね。

 

どこかで頭打ちが来ると思うので水泳部の練習での短距離練やフォームの修正によって目標を達成しようという目論見です。

 

 

ラン

体幹

Up 2000

Main 8000ビルドアップ(4'20-'15-'10-'05)

Down 400

f:id:ebi112094:20210422225714j:plain

f:id:ebi112094:20210422225723j:plain

tkhsさん, skさんと一緒に行いました。

前半4000は自分が引いたのですが、最初に若干突っ込んでしまったので設定より全体的に5秒/km速いペース(4'15-'10-'05-'00)で行いました。

 

そのおかげでかなりキツかったですがいい練習になりました。

 

tkhsさんが後半引いてくださったおかげで垂れずに練習を行うことができました。ありがとうございました。