4/23(金) バイク練やりたい

こんにちは、えびです。

 

今日はスイム練を行いました。

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20210423234042j:plain

一昨日にやらされた懸垂の筋肉痛が残っていたので今日はドリルだけのメニューでいいかなと思っていたのですが、なんとかいつも通りのメニューをこなせました。

 

ドリルは相変わらずリカバリーでの腕の脱力を目的としたもので、メインは月曜の練習より若干きつめの設定です。

 

次は2-4-3(1'45-'40-'35)とかでいこうかなと思ってます。

 

 

 

練習計画的には金曜にバイク練を入れたいのですが授業終わりにプールに行って泳ぐと家に帰ってくるのが20時前とかなんで、ベランダにあるローラーで練習するのが騒音の観点から難しいということで困ってます。

 

土曜が3部練になりそうでこわいです。

 

 

 

f:id:ebi112094:20210424001348j:plain

↑玉ねぎをポテトサラダ風に味付けした「オニオンサラダ」が玉ねぎ消費メニューとして優秀すぎる。