5/9(日) ダメだ

こんにちは、えびです。

 

今日はバイク練とスイム練を行いました。

 

 

バイク

Up 15min

Main 12minビルドアップ(180W-190)

Down 5min

f:id:ebi112094:20210510233000j:plain

f:id:ebi112094:20210510233010j:plain

6分ごとのラップ

久しぶりのバイク練とは言っても30分平均190Wくらいは出せるだろうと思って、6分ごとにビルドアップして180W-190-200-210の予定でしたが、開始3分くらいでこれは無理だと悟り半分で終了しました😩

 

心肺というよりかは足がかなりしんどかったので練習していけばすぐにパワーは上がると思うのですが、落ち具合がすごいのでなかなかしんどいですね。

 

練習あるのみです。

 

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20210510235740j:plain

バイク練と同じくメインの途中で果てました、、、

 

2-3-3(1'45-'40-'35)とかの予定で、前回の練習では1'40を6本回せていたので十分こなせる設定なはずなのですが、、、

 

心肺以上に筋肉にきていた感じなので疲労が抜けきってないことが原因だと思います。

 

練習習慣があるときは全然問題ない練習量ですが10日間近く練習できていなかったのでそれが効いてますね。

 

その辺も徐々に戻していきたいところです。

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210511000449j:plain