5/14(金) 足重すぎ

こんにちは、えびです。

 

今日はスイム練とバイク練を行いました。

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20210515003015j:plain

バイクに備えて低強度に抑える日なのでさくっと。

 

明日のメインは3-4-3(1'45-'40-'35)でいきます。

 

 

バイク

Up 15min

Main 20minビルドアップ(180W-)

Down 10min

f:id:ebi112094:20210515003552j:plain

f:id:ebi112094:20210515013514j:plain

5分ごとのラップ


途中で果てた前回よりかはましでしたがあまりにも足が重い。

 

160Wですら重く感じたので足が全然戻ってないです。

 

3ヶ月前に230W踏んでたのが信じられないです。

 

足の調子がいい時は心肺をがっつり追い込めるのでゾーン5に半分以上入るのですが、今日は2割くらいしか入ってないですね↓

f:id:ebi112094:20210515003609j:plain

来週から梅雨入りなのでランの分をバイクに振って足を戻すのもありかなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210515004514j:plain

↑塩焼きばかりなのでムニエルを作ってみたが、塩焼きが至高だと気付いただけだった。