5/15(土) 気持ちよくない

こんにちは、えびです。

 

今日はジョグ, スイム練, 筋トレを行いました。

 

 

ラン

jog 6.9km

f:id:ebi112094:20210515205649j:plain

ジョグメンバーと一緒に行いました。

 

喋りながら楽しく走れるので毎回集まってくれるのはありがたいです。

 

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20210515210014j:plain

メインは3-4-3(1'45-'40-'35)の予定だったのですが、休日ということもありプールに人が多くメインの数本目で前を阻まれ心が折れました😭

 

メニューを消化して気持ちよく今週の練習をシメる予定だったのですが叶いませんでした。

 

ということで消化不良のまま1週間を終えるわけにはいかないので、行く予定のなかった○○部の自重中心の筋トレ会に途中参加してきました↓

補強

クランチ 50*2

プランク 1min*2

腕立て 30*2

足上げ腹筋 20*2

アップライトローイング 50*2

ベンチディップス 30*2

バーベルカール20kg 10*2

ランジ 20*4

上記を2セット

 

個人的にフリーウェイトはトライアスロンやってる人にはオーバーワークだと思うのですが、これくらいならちょうどいい補強になる気がします。

 

スイム練を消化しきれなかったモヤモヤは月曜か火曜に晴らそうかな。

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210515222035j:plain