5/18(火) 回復の兆し

こんにちは、えびです。

 

今日はバイク練を行いました。

 

 

バイク

Up 15.5min

Main 20minビルドアップ(185W-)

Down 8min

f:id:ebi112094:20210518222422j:plain

パワーメーターのバッテリーが切れたのでスピードセンサーの値で代用

f:id:ebi112094:20210518223000j:plain

いつものLT走。開始数分後にパワーとケイデンスの値が度々0に。

 

どうやらVector3のバッテリーが切れかけているようで全くパワー値が当てにならない😩

 

途中で止めるわけにもいかないのでスピードセンサーの値を参照しながらパワーを管理することにしました。

 

前回の練習の値から考えると前回とほとんど同じ20分平均パワー195Wくらい。

 

今回も心肺以上に足に来ている感じでした。実際心拍はゾーン5にはほとんど入っていませんでした(10%くらい)。

 

ただ後半は若干足が回るようになってきたので回復の兆しが少し見えてきたかなという感じです。

 

足が戻るまで少しバイクに振ろうかなあ。

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210518222315j:plain↑まるごとニンニクバカうま。

 

 

 

f:id:ebi112094:20210519005039j:plain↑生のトマトをぶち込んだら最高にうまいやつできた。

 

 

f:id:ebi112094:20210518222540j:plain↑瀕死のパワーメーター。