5/21(金) スイムがいい感じかも

こんにちは、えびです。

 

今日は大学に授業で9時から18時半まで拘束されていたので結構ぐったりしていたのですが、働いている人からしたらこの時間で帰れるのは早い方なのでは?と思い、社会人になるのがおそろしくなってきました。



今日はスイム練とジョグを行いました。

 

スイム

f:id:ebi112094:20210522002515j:plain

3日あいてしまったので今日はさくっと。

 

昨日ランをやらなかったからか今日は心肺がものすごく楽で久しぶりに気持ちよく泳げました。

 

メインでも余裕があったので1'40サークルなら10本以上は回せそうです。

 

明日はプールに人が多くなければ4-4(1'40-'35)をやろうと思ってます。

 

 

 

ラン

jog 7.5km

f:id:ebi112094:20210522003619j:plain

大学の施設にタータンのコースがあることを知り使ってみたらとっても快適でした。

 

足に優しいし平地だし怪我明けの自分には最適。これからも使わせていただきます。

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210522004136j:plain

↑昨日のカレーのリサイクル。チーズが神経に見えてきたよ。