5/27(木) 試行の年

こんにちは、えびです。

 

今日はジョグを行いました。

 

 

ラン

jog 7.7km

f:id:ebi112094:20210528015402j:plain火曜の筋トレの筋肉痛が全然抜けなくてやるかどうか迷いましたがジョグならなんとかなるだろうと思い決行しました。

 

普通に走れたんですがまだお尻から太ももにかけての筋肉痛が残っているので明日のスイムがいつも通りできるか心配です。

 

こういう感じで普通の練習に支障が出かねないのでガッツリ筋トレをやるのはあまり好きではないのですが、今年は出るレースも決まっていないような状況なのでのんびりいろんなことを試すのもありかなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210528013141j:plain↑忙しい日に作る料理ではないと悟るのが遅すぎた。今度は日曜の昼にでも作ろうかな。