6/3(木) キープ

こんにちは、えびです。

 

今日はジョグのみの予定でしたが、授業が早く終わったのでスイム練もあわせて行いました。

 

 

スイム

ベース作りのため2週間くらい100*7-10を1'40で回すメニューをやっていこうと思っています。

 

プールが混み合っていたのでサークル通りにスタートするのに苦労しましたが、心肺的には余裕を持って回せました。

 

 

 

ラン

jog 7.7km

週3の練習だとやはり週2ジョグ週1ポイント練のバランスが1番良さそうです。

 

 

 

 

 

スヌーピーの食器が可愛すぎて買ってしまった。

 

 

 

 

 

↑なかなかプロダクティブになりませんねえ。