6/4(金) 部活!

こんにちは、えびです。

 

今日はバイク練を行いました。

 

 

バイク

Up 15min

Main テンポ走40min

Down 5min

f:id:ebi112094:20210604214549j:plain

f:id:ebi112094:20210604214650j:plain

心肺にあまり負荷をかけず足に負荷をかけるメニューです。

 

LT走でパワーがあまり上がらない理由が今の自分の場合心肺ではなく足なので、こういう練習もかなり現状打破に繋がるのではないかと踏んでいます。

 

何より、練習メニューが全部同じよりかは週1LT走週1テンポ走とかの方がメリハリがついてモチベが上がるのがいいですね。

 

 

 

 

大学周辺の地域の感染者が減ったとかで明日から部活が再開できるみたいなので明日からの練習が楽しみです。

 

練習内容はほとんど変わらないんですけど人に会えるのがやはり嬉しいです。

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210604235744j:plain

↑トマトクリーム。生クリームでつくってみたいなあ。