6/5(土) やっぱいいね

こんにちは、えびです。

 

今日は筋トレ、ジョグ、スイム練を行いました。

 

 

補強

クランチ 50*2

プランク 1min*2

腕立て 30*2

足上げ腹筋 20*2

アップライトローイング 50*2

ベンチディップス 30*2

バーベルカール20kg 10*2

ランジ 20*4

上記を2セット

 

水泳部の自重筋トレ会です。今日は訳あって8時半スタートでした😪

 

陸上部のジョグに行くために途中抜けしたので今回は2セットのみです。

 

 

 

ラン

jog 8.8km

f:id:ebi112094:20210605234217j:plain部活がないときは同期だけで行っていましたが、今日は部活が再開したので先輩や後輩もいてなかなか楽しかったです。

 

やはり同じメニューをやるにしても人が多いと気分上がりますね。やっぱ部活いいわあ。

 

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20210605235913j:plainメインのIMのところからizwと一緒に行いました。

 

今日は心肺の調子がよくメインの100*10は毎回1'29-'32くらいで帰ってくることができました。

 

来月にIM含めた記録会みたいなのがあるみたいなので、ちょいちょいメニューにも入れていきたいところです。

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210606000637j:plain↑プール掃除。めっちゃ焼けた。今はまだ水が冷たすぎるみたいだけど早く使えるようになるといいなあ。市民プールまでの往復10kmがなくなるのはでかい。

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210606001035j:plain↑トマトを別皿にする必要なくね?