6/8(火) バイクも戻ってきた

こんにちは、えびです。

 

今日はスイム練とバイク練を行いました。

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20210608152228j:plain8本でもまあまあキツかったんですが1'40は安定して回れるようになった気がします。

 

とりあえず今週まではこの練習を続けていこうと思います。

 

 

 

バイク

Up 15min

Main 25min(190W-)

Down 5min

f:id:ebi112094:20210609002446j:plain

f:id:ebi112094:20210609002504j:plain

5分ごとのラップ

パワーメーターが壊れてるんじゃないかってくらい足が軽かったです。

 

シャコシャコ回してるだけのつもりが190W出てるみたいな。

 

一応パワーメーターの校正は行ったので大丈夫だとは思うのですが。。。

 

まあとにかく調子が良かったです。この調子で230Wくらいまで一気に戻せたらいいんだけどなあ笑

 

とりあえず夏休みの途中くらいを目処にそこまで戻せればいいかなという感じです。

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210609003116j:plain↑ニンニクうますぎ。