6/12(土) 冷たい

こんにちは、えびです。

 

今日はジョグとスイム練を行いました。

 

 

ラン

jog 10.1km

f:id:ebi112094:20210612182845j:plainジョグメンバーと一緒に行いました。

 

獲得標高の割にはそこそこ速いペースでいい練習になりました。

 

この時期は暑くてポイント練がうまくいかなくなってくるので、ランは最低限現状維持を目標にしてスイムとバイクに振っていきたいと思っています。

 

 

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20210612183232j:plain水泳部の練習でした。

 

とはいってもまだ水温が低くて45分くらいの練習が限度なので自主練より緩めです。

 

自分がメニューを作成したのですが、短距離の人もいるので妥協案としてディセンディングを選択しました。

 

気にせず好きなようにメニュー作っていいよとも言われたのですが、45分じゃ終わらないんですよね、、、

 

土曜日はまともな水温になるまでは部の練習に加えて自主練しないといけないかなあ、、、(今日はそこまでの気力が出なかったです)