6/15(火) 高強度*2

こんにちは、えびです。

 

今日はスイム練とバイク練を行いました。

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20210615225104j:plain今週から1'35サークルです。

 

ただ現状1'35だと頑張っても4,5本しか回れないので今週は3本3セットです。

 

余裕で回れたと言いたいところですが3セット目はバカキツかったです。

 

最後の1本まで1'30を切れていたので目的としていた練習ができてよかったです。

 

セットの最後に1'34とかで帰ってきてしまうと1'35サークルに設定している意味がなくなってしまいますからね。

 

 

 

バイク

Up 15.5min

Main LT走25min(200W-)

Down 5min

f:id:ebi112094:20210615230437j:plain

f:id:ebi112094:20210615230706j:plain

f:id:ebi112094:20210615230809j:plain

5分ごとのラップ

目標は25分平均210W超え。何とか目標達成です。

 

開始12分くらいで足がかなり回っていたので、その時点で今日のメニュー成功を確信しました。

 

17分くらいで若干足が重くなり苦しくなり始めましたがそこまで行けば後は耐えるだけです。

 

心拍数は170以上にほとんど入っていないので心肺的にはまだ余裕がある感じです。

 

ランの感じだと170以上で少なくとも30分は耐えられるので、足戻すだけで230Wくらいは出せそうです。

 

夏休み前半をめどにそこまでいければいいですね。

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210616004441j:plain↑ジャガイモがようやく安くなったので久しぶりのカレー。高強度練*2やり切ったしもう最高。

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210616005118j:plain↑虫に刺されて右の太腿がアホほど腫れてる。これでバイク練やりきったの褒めてほしい。