6/22(火) そろそろ頭打ちきそう

こんにちは、えびです。

 

今日はスイム練とバイク練を行いました。

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20210622143854j:plain今週から1'35サークルで4本2セットです。

 

1セット目は遅くても1'31くらいには帰ってこれたんですが、2セット目は3本目が1'32、4本目が1'34とかだったんでギリギリ回れたものの練習の意図的にはイマイチな内容でした。

 

1'30くらいで泳ぎ続けることを目的としているので。

 

とはいえ設定ペースや本数はこれ以上ゆるくできないのでこの設定をしっかり回れるように練習を続けていきたいところです。

 

 

 

 

バイク

Up 15min

Main LT走25min(200W-)

Down 5min

f:id:ebi112094:20210622231335j:plain

f:id:ebi112094:20210622231346j:plain

f:id:ebi112094:20210622232017j:plain

5分ごとのラップ

目標は先週の平均214Wを超えることだったのですがわずかに及びませんでした。

 

ローラー台の負荷調整をミスったせいで練習中にものすごい音が出ていて、近所迷惑なのではないかと気が気でなかったため全然集中できませんでした。。。まあ言い訳なんですけどね。

 

とりあえず来週は万全の状態で臨んで220W近くを狙っていきたいです。

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210622232416j:plain↑戻ってきてますね〜。