6/26(土) QOL最高だぜ!

 

こんにちは、えびです。

 

今日はジョグとスイム練を行いました。

 

 

ラン

jog 5km*2

f:id:ebi112094:20210626234928j:plain

f:id:ebi112094:20210626234943j:plainテスト前なので部活にはいかずに一人でジョグしました。

 

市民プールに水着を忘れていたのでそれを取りに行くついでのジョグです。

 

1本目が行きで2本目が帰りということですね。

 

てか最寄りの市民プールがまで5kmってやばくないですか笑

 

地元だったら5km圏内に10個以上は市民プールあるのですごいギャップですね。

 

とはいえ個人的にはそんなにストレスではないですし、プールまでの往復で若干脚鍛えられるのでむしろいいかもしれません。

 

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20210626235753j:plain一応水泳部の練習でした。

 

例の如く水温が低すぎて30分くらいしか入ってられないのでめちゃ短いメニューです。

 

ハードは1セット目が34"5, 35"0, 35"0で2セット目が35"5, 36"0, 36"5 でした。

 

疲れなかったんでテスト前にはちょうど良かったです。

 

 

 

練習後はファミレスで閉店まで勉強できたんで今日のQOLはバカ高かったです。

 

やはり個人的には練習と勉強が1日の大部分を占める生活が最もQOLが高いというか精神状態が安定してますね。

 

自分の中で有意義な時間の使い方だと思っている2トップですからね。

 

 

ここで唐突に始まる、、、

 

【えび的QOLを保つ時間の使い方ランキング !!!】

 

1. スイム練 バイク練 ラン練

 

2. 勉強

 

3. 一人で遊ぶ 一人または誰かとご飯食べる

 

============超えられない壁=============

 

4. 誰かと遊ぶ(ご飯以外)

 

============超えられない壁=============

 

5. 何もしない

 

 

まあ練習するより勉強するより誰かと遊ぶ方が楽しいのは当たり前なんですが、心の片隅に練習しなきゃなあとか勉強しなきゃなあとか思いながらだと楽しめないんで、QOLを保つにはこの2つは不可欠ですね。

 

あとご飯食べるのは大好きなんで上位にランクインしています。

 

なんかわかんないけど唐突に頭の中整理したくなったので書いちゃいました。

 

とりあえずテスト勉強頑張ります。