7/5(月) 痛い

こんにちは、えびです。

 

今日はスイム練とラン練を行いました。

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20210705224623j:plain

1週間ぶりくらいの長距離練でした。

 

外プールでさくっとドリルだけやって帰るつもりだったのですが、水温がそこまで低くなかったのでいつもやってる1時間弱のメニューを行いました。

 

確認のために1'40で回ってみましたが普通に10本回れたので明日以降は1週間前と同様1'35サークルで練習していこうと思います。

 

明日以降も外プール使えたらいいなあ。

 

 

 

ラン

Up 800m+1200m

Main 4000m+2000m

Down 1000m

f:id:ebi112094:20210705225519j:plain

f:id:ebi112094:20210705225623j:plain

4'20/kmで6000ペース走の予定でしたがこのペースでさえ耐えられなくて4000+2000に変更しました。

 

最も苦手な種目だけあって練習してないとすぐ落ちます。

 

有痛性外脛骨とかいう足の痛みが発症したこともあって走るたびに足が痛くなるんでストレス半端ないです。

 

インソール、テーピング、ストレッチ等いろいろ試してるんですがなかなか改善しません。。。

 

引き続きいろいろ試すしかないかなあ。。。

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210705232809j:plainコウケンテツのヤンニョムチキン。リュウジのよりもこっちが好き。