7/10(土) 暑すぎ

こんにちは、えびです。

 

今日はジョグとスイム練を行いました。

 

 

ラン

jog 7.1km

200m*3

f:id:ebi112094:20210710192629j:plainジョグメンバーと一緒に行いました。

 

先週に引き続きバカ暑かったです。この時期のレース環境に近いのでジョグでもいい練習になりますね。

 

200は1500のペースを意識した練習のつもりなのですが設定よりかなり速くなってしまいました。

 

レースの前半で突っ込みすぎないようにペースを馴染ませていきたいところです。

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20210710194622j:plain

水泳部の練習でした。stsk作成のメニュー。

 

IMとキックのところがサークル短くてバカキツかったですがめちゃくちゃいいメニューでした。

 

メインのハードではキックを入れても37秒とかだったんでスプリント力がめちゃめちゃ落ちてます。。。

 

とはいってもトライアスロンでキック入れることはまずないんでまあいいかな。

 

自主練で長距離系のメニューをやりつつ水泳部の短距離系のメニューは泳ぐのを楽しむくらいの気持ちで乗り切ろうかなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210710204140j:plain↑何をもって98%なのかわかんないけど暑さに慣れてきたっぽい。

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210710195558j:plain棒棒鶏冷麺。最高。

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210711000216j:plainリュウジのトンテキ。あたり。