7/16(金) 虚無感

こんにちは、えびです。

 

今日はスイム練を行いました。

 

 

スイム

Up 300

飛び込み・スタート練習

Ba 50*2

 

明日は学部対抗戦と称した記録会でリレー含めて15種目くらい出るので今日は疲労を溜めないように主にスタート練習をしました。

 

3日間の練習でなんとか失笑ものの腹打ちはある程度減らせそうです。

 

1バタと2コメが鬼門です。地味に1バックも嫌ですね。

 

この記録会の影響で今日のバイク練も断念しましたし、明日午前の陸上部の練習(月曜のTTの最終調整の予定だった)も行けなくなりましたし、もうほんとにやる意味わからん。。。はあ。。。

 

とりあえず終わったときの達成感だけを楽しみになんとか乗り切りたいと思います。