8/8(日) 緊張してきた

こんにちは、えびです。

 

今日はジョグを行いました。

 

 

ラン

jog 11.4km

f:id:ebi112094:20210809005800j:plain

来週の大会に向けて暑熱順化を目的にジョグを行いました。

 

やはり昼間に走るとえげつない量の汗かきますね。

 

来週は初めてのミドルディスタンスのレースなので完走できるか若干の不安があります。

 

いつも出てるのは2時間ちょっとのレースなのでバイクとランの最中に軽く水を飲むくらいで十分ですが、今回は5-6時間くらいのレースになってくるので計画的に水とエネルギーを補給しないとランの最中に体動かなくなる可能性が出てきますね。

 

バイクの最中にいかにエネルギーを取るかが鍵になってきそうです。

 

今までの経験上自分はレース中に固形物は受け付けないタイプなので今のところザバスのピットインジェルとマグオンとかで補給しようと思ってます。

 

緊張してきたなあ。

 

 

 

明日2回目のワクチンを打つので疲労抜きを含めて3日くらいは家でゆっくりしようと思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210809011054j:plain↑最近唐揚げ食い過ぎな気がする。