8/12(木) 残念

こんにちは、えびです。

 

今日はジョグを行いました。

 

 

ラン

jog 7km

tabata 20s*5(rest 10s)

f:id:ebi112094:20210812225502j:plain

ワクチン接種して4日ぶりに運動できました。

 

今日の夕方ごろまで頭痛が残っていたので今日できるか怪しいところでしたがなんとか痛みが引いてくれました。

 

明日から本格的に再開できそうで嬉しいです。

 

 

 

 

明後日に予定していたミドルのレースですが、いろいろ事情があって出場はキャンセルすることにしました。

 

感染状況の悪化、この1週間まともな食事をとれていなくて体調が万全でないこと、移動日である明日が台風上陸とかぶること、などが主な理由です。

 

エントリー代が後払い方式ということもあり、出場をキャンセルすると移動費用・宿泊費用などを含めてかなりお金が浮くので、体調が万全でない中それを払ってまで出場する価値があるとは思えませんでした。

 

2年ぶりのレースだったので楽しみにしてましたが、出場しない理由が揃いすぎてしまったのでしょうがないかなあ。。。

 

スタートリスト見たら知り合いの名前があってちょっと残念な気持ちもありますが、、、

 

まあ今年はしっかり練習して来年レースで楽しめるように頑張ればいいって話ですね。