8/19(木) 甘い

こんにちは、えびです。

 

今日はスイム練とラン練を行いました。

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20210819225050j:plain

今日は1'35で6本回れたんですが、ずっとスプリントしてるような感覚なので練習を続けてもう少し楽に泳げるようになりたいですね。

 

 

 

ラン

Up 1500

Main 2000*3(4'30-'25-'20-'15-'10, '25-, '20-)

Down 2000

f:id:ebi112094:20210819230439j:plain

f:id:ebi112094:20210819230449j:plain

f:id:ebi112094:20210819230645j:plain

一人でもこなせるメニューにしましたが、2,3本目に同期のtrmが引いてくれたのでさらに楽でした。ありがとう。

 

ランは特に限界ギリギリを攻めるような練習をすることが今までは多かったですが、バイクの練習やその結果から閾値を下回るような練習でも閾値を高める効果はあるので、一人でもこなせるような中強度の練習をある程度の頻度を保って継続する方がトライアスロンを長く続けるという観点からすると理にかなっているように感じました。

 

怪我を防ぐという観点から考えても利点があると思うのでランの練習メニューは少し今までのものから修正していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210819231606j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210820001817j:plain↑あまあま。最高。