8/27(金) FTPテスト失敗...

こんにちは、えびです。

 

今日はスイム練とバイク練を行いました。

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20210827221850j:plain

大学のプールが使用禁止になって少し練習の間隔が空いてしまったので1'35で5本か6本回れればいいかなーと思ってたので今日のところは合格点です。

 

久しぶりに市民プールに行ったら、水温の低い外プールに慣れてしまったせいかめちゃくちゃあつくて気持ち悪かったですね。

 

特にメインでは冷たい中泳ぐより遥かにきつかったです。

 

早く慣れるといいなあ。

 

 

 

バイク

Up 15min + Hard5min(225W-) +Easy5min

Main FTPテスト → 失敗

Down 3.5min

f:id:ebi112094:20210827222928j:plain

上述の通りFTPテスト失敗しました。

 

平均220Wはいけるかなあと思って210Wあたりからビルドアップしようと思ったんですが、ケイデンスが合わなくて初っ端から220Wで踏んでたら死にました。

 

正直220Wは今考えてもいけるような気がするのですがアップで踏みすぎてバテたっていうのとイーブンペースでいこうとしたのが良くなかったです。

 

反省を生かして明日また再チャレンジします。

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210828000546j:plain