9/4(土) 舞いたい

こんにちは、えびです。

 

今日はラン練とスイム練を行いました。

 

 

ラン

Up 1600

Main 2150*3

(4'25-'20-'15-'10-'05, '20-, '15-, rest 400mwalk)

Down 800

f:id:ebi112094:20210905004213j:plain

f:id:ebi112094:20210905004220j:plain

f:id:ebi112094:20210905004226j:plain

雨で1-4レーンが水没してたので5レーンでやりました。

 

一日中雨予報でしたがなんとか晴れ間を縫って練習することができました(3セット目は土砂降りに遭いましたが)。

 

木曜のポイント練の埋め合わせができたので一安心です😌

 

 

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20210905005054j:plain

肩と腹筋の痛みがほぼなくなったのでスイム練再開です。こちらも晴れ間を見つけてプールに行くことに成功しました。

 

まともに泳いだのが1週間ぶりくらいでしたが1'35で7本回れたので思いの外落ちなかったです。

 

7本とも1'30以内に帰ってこれたんで今の時点でも十分8-10本くらいは回せそうです。

 

今月の前半をめどに10本回せるようにしたいですね。

 

 

 

 

 

3年前の全盛期と比べるとスイムが9割、バイクが8割、ランが7割くらいの仕上がりで、3種目トータルの出来はここ半年の中では一番いい状態です。

 

この調子で練習が積めれば年内には全盛期並み、来年春くらいにはもうちょい上くらいまでいけるのではないかと目論んでいます。

 

特にバイクとスイムは自分なりの練習が確立できつつあるので期待しています。

 

まああくまで練習が継続できた場合の話なので、怪我に気をつけるのとテスト前にいかに練習量をキープするのかを考えていければなという感じです。

 

来年は舞うぞ(毎年思ってる)。