9/6(月) バカきつい

こんにちは、えびです。

 

今日はスイム練とラン練を行いました。

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20210906233709j:plain

前回は7本回るのに若干余裕がありましたが今日はバカキツかったです。

 

4本目あたりから余裕がなくなって6,7本目は1'30を切れませんでした。

 

限界に近い強度なのでその日の調子によってはこういうこともあるとは思うのですが今日は8,9本いこうと思ってたんで萎えました。

 

今後もこの傾向が続いたら少し練習内容を変えようかな。

 

 

 

ラン

Up 1600

Main 2000*3

(4'25-'20-'15-'10-'05, '20-, '15-, rest 400mwalk)

Down 800

f:id:ebi112094:20210906234246j:plain

f:id:ebi112094:20210906234254j:plain

f:id:ebi112094:20210906234331j:plain

こちらも前回と同じ内容ですがバカキツかったです。

スイムもランも心肺の方がキツかったんでちょっと調子が悪いのかもしれないですね。

 

疲労か睡眠の問題かな。。。生活習慣戻したいから早く学校始まってほしい気もしてきた。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210906234755j:plain