9/16(木) 走れそう

こんにちは、えびです。

 

今日はラン練を行いました。

 

 

ラン

Up 1600

Main 4000ペース走(4'25-'20)

Down 800

f:id:ebi112094:20210916234328j:plain

1週間ぶりに走りました。

 

膝の様子を見ながら恐る恐る練習するような感じでしたがほぼ痛みはなく走れました。

 

バイクで出始めた痛みなのでバイクを漕いでみるまでは何とも言えないですがそこまでやばくなさそうで安心です。

 

明日も慎重に物足りないくらいの練習にとどめる感じでいこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210917015929j:plain↑鶏縛り10日目くらい。毎日鶏肉は続かんと思ったけど豚肉を食べるのか鶏肉を食べるのかで悩まなくて済むから楽っていうので続いてる。あと、週1くらいの外食がより美味しい。