9/18(土) & 19(日) 膝大丈夫そう

こんにちは、えびです。

 

昨日と今日の練習についてです。

 

 

 

9/18(土)

ラン

jog 6.2km

f:id:ebi112094:20210920005102j:plain

膝の痛みはほぼなし。

 

今年の2月くらいから続いていた足底の痛みも最近はかなり改善してきた。

 

結局のところ膝も足底も脚と足底の筋膜リリースで何とかなるっぽい。

 

 

 

 

9/19(日)

スイム

f:id:ebi112094:20210920005549j:plain

ドリルだけやるつもりで夕方行ったら案の定めちゃ混んでた。

 

プルはやりきれそうだったけど途中で小学生が入ってきて終了。

 

メニューやるつもりなかったからいいんだけどね。

 

休日に行くなら閉館間際かなあ。

 

 

 

バイク

Up 15min

Main SST 30min

(5min 173W → 5min 190W)*3

Down 5min

f:id:ebi112094:20210920010212j:plain

f:id:ebi112094:20210920010323j:plain

膝を痛めて以来初めての練習だったのでいつもの設定より10W下げて, 40分を30分にした。

 

膝の痛みは少しあるくらいで練習後にマッサージすれば問題ない程度。

 

意外にも心肺も脚も普通に動いた。この設定なら40分は全然回せる。

 

ただ, 10W上げるのはキツそうな気がするからしばらくはこの設定で続けようかな。

 

何はともあれ練習が続けられそうでよかった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210920011010j:plainリュウジのディアボラ風チキン。バカ美味い。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210920011236j:plain↑先日の実走でタイヤに食い込んだ針に気づかず4本もチューブをダメにした。ここ最近で一番萎えた。