10/6(水) なんとかなるかも

こんにちは、えびです。

 

今日はスイム練とバイク練を行いました。

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20211007004824j:plain

まともなメニューは1週間ぶりくらい。

 

メインは普通に8本しか回れなかったが, ほとんど心肺に効いてた感じだったので, いつも以上にきつかったけど悪くない感覚だった。

 

やはり週2以上は追い込むメニューやらないと逆にしんどい。

 

 

 

 

バイク

Up 15min

Main SST30min

[5min 183W(FTP比88%) → 5min 200W(96%)] *3

Down 5min

f:id:ebi112094:20211007005741j:plain

f:id:ebi112094:20211007005753j:plain

膝のことを考えて強度を上げて時間を短くした。

 

3セット目終盤でも余裕があったが大会までは欲張らないと決めたので3セットでしっかり終了。

 

この感じなら正規の4セットもこの強度で踏めそう。

 

 

怪我の悪化だけはしないように気をつけながらしっかりと調整していきたい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20211007010244j:plain↑鶏むねのめんつゆ煮。全世界で一番楽に作れる料理。