10/9(土) ブリック練

こんにちは、えびです。

 

今日はジョグとバイク練を行いました。

 

 

ラン

jog 25min

f:id:ebi112094:20211010004838j:plain

午後の練習に備えていつもより短めに。

 

 

 

 

バイク(ブリック)

Up 15min

Main SST30min+ラン2km

[5min 183W(FTP比88%) → 5min 200W(96%)] *3

Down 5min

f:id:ebi112094:20211010005040j:plain

f:id:ebi112094:20211010005047j:plain

f:id:ebi112094:20211010005053j:plain

来週大会だけどそういや最近ブリック練してないヤバいということで急遽組み込んだ。

 

※ブリック練: 2種目連続して行う練習。大抵の場合はバイク+ラン。

 

実に1年半ぶり(やば)。

 

5年前トライアスロンを初めて最初のブリック練では脚が動かなくて全く走れなかった。

 

今回もそうなると思ったけど普通に走れた。

 

疲労した状態から走り出す気持ちよさを思い出した。

 

レースでは5kmを最低でも平均4'20/kmで走りたい。目標は最低で21分半切りあわよくば21分切りかな。

 

3年前は19分10秒とかで走ってたのでその時の自分に勝てないのは悔しいがしゃあない。やれることやってこ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20211010010830j:plain↑幸せ。脂質制限とも相性がいい。

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20211010012233j:plainGarminこういう時お祝いしてくれるから好き。付き合い始めてちょうど1年くらい。

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20211010011833j:plain↑タンドリーチキンもどき。