10/20(水) 安定の

こんにちは、えびです。

 

今日はバイク練とスイム練を行いました。

 

 

バイク

Up 15min

Main SST30min

[5min 183W(FTP比88%) → 5min 200W(96%)] *3

Down 4min

f:id:ebi112094:20211021033541j:plain

f:id:ebi112094:20211021033549j:plain

安定のメニューすぎてなんか安心する。安定を求める性格にこの競技は合っているのかもしれない。

 

レース後かつ膝の怪我も若干引きずってるのでメインは30分くらいに留めた。フルでやれる日が早く来るといいな。

 

最後は自然に上がっちゃうくらい余裕があったので膝とか足底の痛みが落ち着いたらFTPテストやろうかな。

 

 

 

スイム

Up 400

Drill 50*10(scu, c-up, finger-nail)

Form 200

Total 1100

 

ドリルだけサクッと。レース終わりだからかめちゃくちゃ感覚良かった。

 

明後日から通常メニュー再開する。

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20211021034357j:plain↑週1の脂質Dayを消費してしまった。。。誘えわれたら断れないのどうにかしたい。