10/28(木) & 29(金) 誓い

こんにちは、えびです。

 

昨日はラン練, 今日はスイム練を行いました。

 

 

10/28(木)

ラン

Up 1600

Main 8000ビルドアップ

(0-2000: 4'15 -5000: 4'10 -8000: 4'05)

f:id:ebi112094:20211030004719j:plain

enmtさん, ssさん, akz, kt, ysngと一緒に行った。こんな大所帯初めて。

 

先週ほどの余裕はないけど危なげなくこなせたのでとりあえずこれくらいのペースで据え置こうかな。

 

アップの後にストレッチを入れてみたら練習後の痛みが和らいだのでgood。

 

足底のストレッチはもう少しやった方が良さそう。

 

 

10/29(金)

スイム

f:id:ebi112094:20211030004444j:plain

ここ最近は10本回れないことはほとんどないが, かといって楽に回せているわけでもないので他のメニューやってみてもいいかも。

 

スピード出すようなやつやろうかな。わからんけど。

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20211030015642j:plain↑やはりご飯は1人ないしは2,3人で食べるのが至高。人数が多いと場を制御できないのが苦痛。飲み会, 食事会はできるだけ参加しないとここに誓う。

 

 

 

 

 

 

p.s. アボカド食べたい