11/13(土) めちゃ踏める

こんにちは、えびです。

 

今日はラン練とバイク練を行いました。

 

 

ラン

30m加速走(10m加速)→4'18

メディシンボール前投げ→8m70cm

メディシンボール後投げ→8m30cm

100m走→13'87

立ち幅跳び→2m27cm

立五段跳び→10m85cm

300m走→46'68

 

今日は短距離の人に混じってコントロールテストを行った。

 

いつもは別々に練習している人たちと一緒に練習できて, 普段はない一体感があったような気がする。

 

記録は短距離の人と比べるとお話にならないレベルではあったけど, 楽しかったのでよかったということで。

 

 

 

バイク

Up 10min+5min

Main SST40min

[5min 189W(FTP比88%) → 5min 206W(96%)] *4

Down 5min

f:id:ebi112094:20211114012322j:plain

f:id:ebi112094:20211114012328j:plain

f:id:ebi112094:20211114012334j:plain

めちゃくちゃ踏める。設定パワーが楽すぎて, もうFTPテストやりたいくらい。

 

あんまり調子いいとか言いすぎるとフラグ立っちゃうのでほどほどに。

 

次回もこの設定で練習して, 今回と同じような余裕度があればFTPテストやろうかな。

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20211114013342j:plain↑明日は好きなもの食べるぞ。