12/9(木) もうちょい走りたい

こんにちは、えびです。

 

今日はスイム練とラン練を行いました。

 

 

スイム

Up 400

Drill 50*12(Scu, c-up,fist-swim)

Form 200

Total 1200

 

午前の授業が早く終わったのでドリルだけさくっと。

 

正午ごろにプール行ったらおじいさんおばあさんで溢れてた。

 

この時間に通常メニューは無理そう。

 

 

 

ラン

Up 1400

Main 8000ペース走(4'00/km)+150(0'27)

Down 800

f:id:ebi112094:20211209211515j:plain

今日もキロ4の集団に勝手についていく。

 

やはり速い人たちの後ろはペースが安定していてめちゃくちゃ走りやすい。いい練習だった。

 

足の痛みはそこまで強くは出なかったものの, まだ長い距離を走るのはこわい。

 

今週末にオーダーメイドのインソールを作りに行く予定なので, 感触がよかったら徐々に距離を伸ばしていきたい。

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20211209234700j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20211210013340j:plain↑うますぎ。リピート確定。