12/15(水) 淡々と

こんにちは、えびです。

 

今日はスイム練とバイク練を行いました。

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20211216011848j:plain

今日も定番の1'35*3*3。きついけど確実に回れる強度。

 

しばらくはこのメニューと1'40*10をやり込む。

 

楽に感じるようになったらほんの少し強度を上げる。単純だね。

 

 

 

バイク

Up 10min+5min

Main SST40min

[5min 212W(96%) → 5min 194W(FTP比88%)] *4

Down 5min

f:id:ebi112094:20211216013424j:plain

f:id:ebi112094:20211216013446j:plain

f:id:ebi112094:20211216013449j:plain

ガンガン踏んでたここ1ヶ月の練習内容と比べてしまうと見劣りするけど, しっかり設定守れてるので問題なし。

 

しっかり追い込みつつも疲労を溜めすぎない絶妙な強度がこのSSTというメニューの良さなので, 調子がいい時も悪い時も設定を遵守するのが重要。

 

次のFTPテストはもうちょい先になりそうだけど淡々と踏み続ける。

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20211216014036j:plain