1/10(月) 感謝

こんにちは、えびです。

 

今日はラン練を行いました。

 

 

ラン

Up 700+1500

Main 8000ペース走(4'05/km)+流し200*2

Down 2000

f:id:ebi112094:20220110214608j:plain

後半4000をtkhsさんに引いていただいた。

 

一人じゃ走れないペースだったので本当に助かりました。ありがとうございます。

 

前回のポイント練と比べると距離とペースはほぼ同じだけど今回は前半は自分でペース作ったので強度的にはやや高め。いい練習だった。

 

 

 

1年前は年末に練習が十分に詰めたものの1月から2月にかけて怪我をしたことで3ヶ月間くらい満足に練習できなかった。

 

今年も完全に怪我から回復したわけではないけどケアをしながらある程度練習を詰めているので練習できることに感謝しながら継続していきたい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20220111010915j:plain