2/7(月) ありがたい

こんにちは、えびです。

 

今日はスイム練とラン練を行いました。

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20220208001129j:plain

メインの150は1本以外は2'20に収まったけど最後のセットはかなり力使ってしまった。

 

もう少し余裕を持って回せるようになりたい。

 

 

 

 

ラン

Up 800+1200+800

Main 10000ペース走(4'05-'10/km)+流し200*2

Down 1200

f:id:ebi112094:20220208002340j:plain

ktに0-2000, 4000-6000を引いてもらった。

 

ペース設定も絶妙だし練習仲間もいるのでめちゃくちゃくちゃいい練習。本当にありがたい。

 

2月後半までに10k41分に余裕が出てくるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20220208002813j:plain↑全然関係ないけど、「自分の思い通りにならないのが当たり前」って考えることの重要性を最近感じている。「自分が周りの人に生かされている」ってことも。器の大きい人間になりたい、そして万物に感謝できる人間になりたい。