2/16(水) いい感じ

こんにちは、えびです。

 

今日はスイム練を行いました。

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20220216185259j:plain

最近調子が上がってきているので現状確認のために1'35を回してみた。

 

最低でも5本, 目標は6本, 7本回れたら最高くらいの気持ちで臨んだ。

 

いつものメニューよりスピードが必要でレストも少ないが距離が短いので意外にも最後までフォームを崩さず一定のペースを刻めた。

 

しかも8本も回れたので大満足。ここ最近の練習の成果を感じれてとても嬉しい。

 

とりあえず今月中は今までのメニューを継続してペースを調整することで強度をいい感じに保っていきたい。

 

それでも楽に感じるようになってきたらメニューを変えていこうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20220216224357j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20220216224453j:plain↑脂質制限6ヶ月目。ようやく腹筋がお目見えした。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20220216224709j:plain↑食洗機の設置シミュレーションしてみたけどデカすぎて無理そう。