2/17(木) 疲労

こんにちは、えびです。

 

今日はスイム練とラン練を行いました。

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20220217220704j:plain

きっちり設定のペースは守れたが肩を中心に疲労が残っていたので追い込んだ割にはペースは上がらなかった。

 

月木の強度が高いのでその疲労を週末抜いていく流れをつくれればいいかなという感じ。

 

 

 

 

ラン

Up 800+1200

Main 10000ペース走(41min)

Down 800

f:id:ebi112094:20220217234500j:plainf:id:ebi112094:20220217234503j:plain

月曜とほぼ同じタイムだったが今日の方が強度が高くなってしまった。

 

心肺は余裕があったが脚に疲労が残ってて序盤からしんどかった。

 

コロナのせいなのかいつもは高校生やら大学生で賑わっている競技場に誰もいなくてそれもまたしんどかった。

 

練習パートナーもだけど周りにいる知らん人も案外大事なんだね。

 

そろそろ収束してくれないかな。。。

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20220217235305j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20220217235328j:plain↑冷凍庫に鶏むね詰まってる時の安心感ハンパない。