4/4(月) しんど

こんにちは、えびです。

 

今日はラン練とスイム練を行いました。

 

 

ラン

Up 800+1200

Main 10000+αペース走(4'00/km)+流し200*1

Down 1200

f:id:ebi112094:20220405005418j:plain

設定を上げたがちょっとキツすぎる。

 

後半になっても動きがよくなるどころかどんどん悪くなる。

 

ピッチを無理やり上げてなんとか帳尻合わせたが今後も維持するのはなかなかしんどい。

 

設定戻して様子見かな。

 

 

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20220405005628j:plain

調子は悪くなかったが終盤になるまで泳ぎがはまらなかった。

 

1セット目は設定ちょいオーバー。終盤に立て直した。

 

上手くいかないときこそ真価が問われる。めげずに頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20220405010125j:plain↑夕方まで授業→ラン練→図書館→スイム練の流れをこなすために開発された弁当。夕飯にかかる時間を極限まで減らせる。毎日これでもいいな。