3/1(月) 治療始めました

こんにちは、えびです。

 

今日はスイムの練習を行いました。

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20210308232819j:plain
今日も同期のizw, mmkと練習を行いました。

 

メインは100*2+50*1を3set。

 

ある程度披露した状態でダッシュすることを意識したメニューです。

 

短距離の人と練習しているのでいつも妥協案的なメニューに落ち着くのですが、今回のメニューは中途半端すぎてあまりよろしくないですね笑

 

やはり短距離の人と長距離の人が一緒に練習するってなるとディセンディングかダッシュ系のメニューになるのかなあという印象です。

 

 

 

今日から足の怪我の治療のために整骨院に似通い始めました。

 

基本的には針、お灸、マッサージで治療してもらって様子を見ていく感じです。

 

以前怪我をしたときにも実家近くの整骨院に通っていたのですが、あまり効果がなかったので今回もさほど期待はしていないのですが、あまりやることもないのでせめて整骨院でも通おうかなという感じです。

 

どうか怪我が早く治りますように🙏